こばやんのブログ

思ったことをどんどん書いていきます。

脱毛器soieによる脱毛🧔

先日、友達から「毛が濃くなったね」と言われ、男なんですが、脱毛してみようと思いました。

 

1年前にも同じことを考え、その時は除毛クリームを使ってみたんですが、除毛の直後はツルツルしていたものの、1ヶ月ほど経過すると、前よりも太い状態で毛が生えてきてしまい、「失敗した」と感じていました。

 

その時に私は考えました。

「次は除毛ではなく、脱毛をしよう!」

 

そして今回の機会がやってきました。

 

そこでPanasonicの脱毛器soieを購入!

 

注文した次の日には届き、さっそく使用!

 

f:id:plaisance:20190819103405j:imagesoie(Panasonic)

 

 

🔴使用前🔴

脱毛する前に、バリカンで毛を3ミリに切ってから始めたんですが、それでも「濃いな」と感じるほどたくさん毛が生えていました。

f:id:plaisance:20190819102112j:image

 

使ってみると…めちゃくちゃ痛い😵

 

どれぐらい痛いかというと、足をつねられまくって、冷や汗が出るほど。

 

痛いのを我慢しながら続けていると、だんだん毛が減っていくので、痛みも軽減し、やりやすくなってきます。

 

 

🔴脱毛を続けた結果🔴

     👇     👇     👇

f:id:plaisance:20190819104126j:image

ツルツルで、スベスベに!

これでもう「毛が濃い」なんて言われない!

 

 

🔴使ってみた感想🔴

 

初めは痛いのを我慢しながらやる必要がありますが、だんだん痛みが軽減していくので、継続しやすいと感じました。

これからも使いたいと思いました!

 

 

我慢の先には理想の自分が待っている!

 

皆さんも是非、使ってみてください!