こばやんのブログ

思ったことをどんどん書いていきます。

脱毛器soieによる脱毛🧔

先日、友達から「毛が濃くなったね」と言われ、男なんですが、脱毛してみようと思いました。 1年前にも同じことを考え、その時は除毛クリームを使ってみたんですが、除毛の直後はツルツルしていたものの、1ヶ月ほど経過すると、前よりも太い状態で毛が生えて…

急な腹痛を和らげる呼吸法!🧐

信じてもらえないかもしれませんが、僕は中学生の時、毎朝お腹が痛くなっていたんです いつも学校でトイレに駆け込むのはダサいし…もし我慢しすぎて、万が一のことがあったらもっとダサいし…と悩んでいました。 ☝そこで! どうしたら腹痛を和らげることがで…

今日の万歩計🚶‍♂️

👟歩いた距離 5km 👟歩数 6,871歩 👟上った階数 19階 健康を維持するのに必要な歩数は8,000歩みたいなので、もう少し歩きます🥾

⌚️電波時計の時間がずれてる

⌚️電波時計の時間がずれているのに気づいたのは、おとといの昼。☀️ アルバイトをしている時に、気づいたら腕時計の時間が30分遅れていた。外に出れば電波を拾い直して時間が合うだろうと思い安心していた。 しかし、家に着いても時間は合わない。どうしたら…

🤳写真の加工

before after 写真は簡単に加工できてしまうものですね〜😧 絵で描いたような青い空と人工芝のような緑の芝生🙄

⚾︎草野球⚾︎小岩の河川敷グラウンドにて

僕が高校球児だった時は、毎日辛い練習をして、野球が嫌いになりそうな時がたくさんありました。 でも最後の大会が終わり数日が経つと、野球が嫌になった気持ちなんかすっかり忘れて、「今すぐ野球がしたい」という気持ちになりました。 そうして、不定期に…

🌸大学生の春休みの過ごし方

大学の春休みは約2ヶ月もあり、とても長いものです。その長い時間を何に当てるべきか、それは多くの大学生が悩んでいると思います。 資格の勉強をしたり、遠くに旅行に行ったり、アルバイトをたくさんしてお金を稼いだりと、いろいろなことをすることができ…

⚾️球春到来!プロ野球開幕!

⚾︎今日、3月29日プロ野球が開幕⚾︎ 東京の大学に通っているものの、住んでいるのは千葉なので、千葉ロッテマリーンズが気になってしまいます 開幕戦の相手は楽天イーグルス! 開幕スタメンは昨日の夜に立てた予想通り 先発ピッチャー 石川 1 中 藤原 2 右 加…

あれっ!? 名前が違う!

それに気づいたのは、その人と出会って1年が経とうとした今年2月。 ぼくは約1年間も、名前を間違えて覚えていたのだ😵💦💦 その人はバイトの同僚の女性。ぼくはふいに、その人の名札のフリガナを見て、恐ろしい事態に気づいてしまったのだ😱 しかし、元々その人とは…